FC2ブログ

三歳の祝い

今日は、孫2号「はっくん」の三歳の祝いの写真です。
七五三は、子供の成長を祝い、これからの健康を願う日本の伝統的な行事です。
「はっくん」は、満年齢で、祝いました。
(実際は、4月になると四歳ですが(^-^;)

2018.01.07 撮影
この写真の中で、「はっくん」が一番好きな写真だそうです。
1802008.jpg
そのわけは、「花束が好きだから」ですって(*^^*)

ちょっとはにかんだ笑顔が素敵な「はっくん」
1802009.jpg

カーテンから「こんにちは」と微笑んで登場の「はっくん」
1802010.jpg

しっかりポーズの「はっくん」
1802011.jpg

ゆとりの笑顔の「はっくん」
1802012.jpg

ボールが転がるのを見て、大笑いの「はっくん」
1802013.jpg

千歳飴を持って、嬉しい「はっくん」
1802014.jpg

傘を差して、ご満悦の「はっくん」
1802015.jpg

「え!どうした?」と言う表情の「はっくん」
1802016.jpg

最後は、素敵に決めてる「はっくん」
1802017.jpg

大好きなにぃにと一緒の撮影でしたが、
「洋服も着物も来たくない」と言ったりしていました(^^;
ところが素敵な優しいお姉さんが撮影を始めると、この笑顔(*^-^*)
「ばぁばが写す時もこの笑顔がほしいなぁ」と言うと、
「若い綺麗なお姉さんだったから」と言われてしまいました(笑)
なにはともあれ、素敵な笑顔の写真で、家族みんなで喜んでいます。
スポンサーサイト



テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっくん


Author:とっくん
北九州で育ち、結婚して、 島根県に住んでいます。
34年間のフルタイムの仕事も 11年前にリタイアし、
3人の子育ても一段落した今、
ゆっくりとした時間の中で、庭の花を育てる楽しみと
つれあいと二人での旅を  満喫しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle